2017年8月

Z組、選抜文理クラス、学習合宿スタート!!

先日のA組、S組に続いて今日から25日までZ組、選抜文理クラスの学習合宿が長野県でスタートしました!!

自然豊かで涼しい環境のもと、自分の学力をしっかりと伸ばしてきてもらいたいと思います。

頑張れ、Z組、選抜文理クラス!!

Z合宿

IMG_3162IMG_3157

同窓会総会が行われました

8月19日に名鉄グランドホテルにおいて同窓会総会及び懇親会が行われました。
1期生から32期生まで幅広くご参加いただき、教員合わせて約200名と大変盛会のうちに挙行されました。懇親会では旧友との思い出話に花を咲かせ、お楽しみ抽選会などで大いに盛り上がりました。
参加していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

同窓会①同窓会②同窓会③同窓会④同窓会⑤同窓会⑥

平成29年度 夏の学校見学会のお知らせ

栄徳高校 夏の学校見学会

[ 日時 ]
平成29年8月19日(土) 9:30~12:00(受付9:00〜)

[ 場所 ]
栄徳高等学校(筆記用具・上履きを持ってきてください)

[ 内容 ]
9:30〜10:15  栄徳高校についての説明、新制服ファッションショー
10:15〜12:00 講座体験(7講座)、部活動体験(部活の詳細はチラシをご覧ください)
その他にも、Super文理クラスガイダンス・施設見学・栄徳生が学校生活の疑問に答えるコースがあります。

[ 申込み ]
電話・ホームページより直接お申し込みください。

学校見学会

チラシをご覧になる方はこちら

学習合宿が始まりました!

8月6日から11日まで5泊6日の日程で行われる学習合宿がいよいよスタートしました!この合宿でクラスの団結を高め、切磋琢磨しながら目標に近づけるよう頑張って欲しいものです。頑張れA組、S組!
学習合宿①学習合宿②学習合宿③学習合宿④学習合宿⑤学習合宿⑥学習合宿⑦学習合宿⑧


その他