EITOKU NEWS

平成29年度 体力テスト

春のさわやかな晴天の空のもと、体力テストが実施されました。
去年と比べて記録は上がったでしょうか?
DSC_8344

DSC_8349

DSC_8351

DSC_8346

平成29年度交通安全講話

平成29年度の交通安全講話が開催されました。愛知署の方をお招きし、
自転車の運転マナーなどを学びました。
DSC_8336DSC_8339

3年生進路説明会・学年保護者会

本日、3年生対象の進路説明会、学年保護者会が開催されました。300名以上の保護者の方が参加されました。
DSC_8330

DSC_8328

DSC_8326

平成29年度サイバー犯罪防止講話

サイバー2サイバー1

本日、全校生徒に対して「サイバー犯罪防止講話」を行いました。スマホなどの正しい使い方を愛知署のご担当の方から学びました。

平成29年度対面式

平成29年度、新入生と2・3年生の対面式が行われました。1年生は緊張した面持ちで会に臨んでいました。先輩達のサポートを受けて、いよいよ新しいステージの始まりです。 DSC_8316

DSC_8310

DSC_8313

DSC_8314

満開の桜の中、平成29年度始業式が行われました。いよいよ新年度の始まりです。IMG_2462[1]

平成29年度入学式

平成29年度入学式が行われました。新しい制服に身を包んだ、424名の生徒たちが新たな希望と夢の実現に向かいます。DSC_8276


その他